坊やだからさ….. (2013/3/27增補)

“最喜歡女孩子身體的那個部位”
被問到這問題時,各位會如何回答呢?在Norman見過的紳士之中,
有的偏愛鎖骨和黑髮;有的口味極重,喜歡玩弄全身上下每寸肌膚;
有的則如在下一般正常,致力追求歐派其中的真理…..
雖然除了最後一位外,其他看起來都是一樣的變態─
不過在這回答之中,其實卻可能反映著他們完全不同的性格!

(以下內容引述自excite NEWS)
…..「女子の身体で好きなパーツはどこ?」という質問を振ると、
男性によって意見がバラバラで実におもしろいですよね。
下ネタ系飲み会では常に盛り上がる話題ですが、
どんな回答をするかで男性の性格が分かってしまう恐ろしい質問なのです…..
…..主要な9つのパーツからお目当ての男性の性格を見抜いてしまいましょう…..
…..
●その1:おっぱい
単純で幼稚なタイプ。おっぱいの原体験はというと、
お母さんのお乳を飲んでいた時期。おっぱいへの愛撫がやたら長時間に及ぶひとは、
無意識のうちに赤ちゃん時代にタイムスリップしています。

●その2:唇
セックスに自信がないタイプ。ひたすらキスし続けることで誤摩化す男も……。
2時間キスされ続けたことのある女子を筆者は知っています。
その後セックスしなかったのだとか。

●その3:二の腕
彼女が太っても気付かないような鈍いタイプ。
そもそも女子の身体に関してこだわりが薄いのです。手が届きやすいという理由で、
二の腕を適当にぷよぷよしているだけ。

●その4:指
感性豊かでクリエイティブなタイプ。指や手は何かを作り出す源となっています。
この指からどんなものが生み出されているのかを想像すると興奮してくるのだとか。
想像力も豊か。

●その5:くびれ
亭主関白なオラオラタイプ。パーツ自体にではなく、
くびれの生み出す曲線美に女性らしさを感じています。
自分の美的感覚と異なるものは認めません。

●その6:おしり
甘えん坊タイプ。大きなおしりが目の前にあると、
それに向かって突き進みます。生まれてきた穴が近くにあるため、
童心に帰ることができるのだとか。

●その7:太もも
人生が落ち着いてきたタイプ。40代以上の熟年男性には太ももフェチが多いです。
一般的には年を重ねるにつれ、好みの部位が下に下がってくるとされていますが、
それが正しいことが分かりますね。

●その8:ふくらはぎ
前向きで明るいタイプ。
引き締まったふくらはぎを見て「おぉ、いいね」と愛でるのはスポーツマンの証拠。
身体を動かすことが好きなひとに、後ろ向きな人はいません。
アクティブなのでストレスも溜めこみません。

●その9:足の裏
M男タイプ。ずばり踏み付けられたいと考えています。
そのため足の裏にむしゃぶり付いてアピールするのですが、なかなか気付いてもらえません。
むしろそれがゾクゾクするという超M男も
…..

…..

這內容雖然毫無根據,大概又只是巴納姆效應的又一體現;
加上那充滿精神分析學派風味的解釋面向,能認真看待的部份只怕更少…..
不過,Norman卻認為它們對歐派的解釋”単純で幼稚なタイプ“是完全正確!
單純?幼稚?那當然了,因為…..男人本來就是孩子呀!

所以喜歡歐派是完全正常的啊啊!(挺)
那些選鎖骨、選玩弄全身的紳士們,還是快快棄暗投明吧!

11/04增補─
はちま起稿看到的報導,根據gooランキング近日所做的網路調查、
“女性から見て、男性の体で魅力的に思うところランキング”其結果…..
(以下內容引述自gooランキング)
…..男性が女性の体で魅力的に思うところは、『胸』が1位。
2位から4位は僅差で『足』『おしり』『目』の順位でした。
「やっぱり~!!」とか「なんだ…」という感想が女性陣から聞こえてきそうです。
『胸』や『目』など、女性自身も気にしているところは上位にランクイン。
結果を見て、思わず
いつも以上に気にしてしまいそう。女性から見て、

「男性の体で魅力的に思うところランキング」の結果から、
男女の視点の違いを比べてみるのも面白いです…..
…..かなりの男性が気にしている『足』は、長時間の立ち仕事やデスクワークでむくみやすいところ。
リンパマッサージや足湯でむくみをとって、すらりとした『足』を目指したいですね。
歩き方や、座った時の『足』のそろえ方も気をつけたいところです。
首の後ろ部分である『うなじ』も8位にランク・イン。
江戸時代にはうなじや首筋の美しさで色気を強調し、後姿の美しさを意識した女性も多かったそうですが、
現代の男性も女性の首元に魅力を感じる人はいるようです。
マニキュアを塗るなどして女性が気を遣っている『爪』は最下位の20位に。
せっかくキレイに磨いた『爪』も、男性にはあまり見られていないようです…..
…..
歐派第一!男人果然都還只是孩子啊! ww

2013/3/27增補─
はいらな看到的消息,為了促銷後天發售的新作”向日葵の教会と長い夏休み“,
枕社居然推出了”おっぱい精神分析“….. ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!( ゚∀゚)o彡
向日葵の教会と長い夏休み
而且每次點開還都是不一樣的結果,你們到底是想了多少莫名其妙的評語呀! XD
以下為4種歐派尺寸的結果節選:
向日葵の教会と長い夏休み
向日葵の教会と長い夏休み
向日葵の教会と長い夏休み
向日葵の教会と長い夏休み
…..有些評語完全看不出和選歐派或精神分析有關係…..這連表面效度都不足了啊啊! XD

迴響: 5 則迴響

文章分類:科技&研究

標籤: ,

在〈坊やだからさ….. (2013/3/27增補)〉中有 5 則留言

  1. 髮稍、耳垂、後頸、鎖骨、側乳、手腕、腰身、11字腹肌、膝蓋窩。

發表迴響

這個網站採用 Akismet 服務減少垃圾留言。進一步瞭解 Akismet 如何處理網站訪客的留言資料