萌え属性占い

偶然發現了這個:萌え属性占い

雖然Norman個人對什麼心理測驗、血型、星座的都不相信,
不過看到了一個字,還是情不自禁點下去了(死).
個人的結果 :

Normanさんは、 隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性 です。

「隣 に住む幼馴染」属性のあなた。
代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかりや鑑純夏などですね。
あなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとが んばってしまいます。
平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、
親しい人の前では弱点をさらけ出すこともありま す。
その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。

恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。
なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。
自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。
恋が終わっても引きずる事が多いです。


Normanさんに送る言葉:
どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。

………..個性那邊還好,總體而言不太準啊,
嗯,我是很想要有可愛的幼馴染來叫我起床啦,
不過本人很明白自己的屬性是メード義妹…….

所以Norman就把"あなたの好きな食べ物は?"的回答,
由日文(カレー)改成英文(Curry)再試一次 :

Normanさんは、 」属性 です。

「妹」 属性のあなた。
代表的なあなたの萌えキャラは、若松みゆき、遠野秋葉や間桐桜
柚原このみ、エルピー・プルなど枚挙にいとまがありません。あなたは気位が 高いです。
いつも人目を気にしています。自由気ままに生きている人に憧れをもっています。
用心深いタイプで、確信の持てないことには手をつけません。
口に は出しませんが自分なりの美学を持っています。
人の影響を受けやすく、すぐその気になってしまいがちです。

恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋する傾向があります。恋愛をゆっくり進めようとします。
愛する人の前では子どもになり、すねたり甘えたりします。愛するよりは愛されたいタイプです。
記念日やイベントを大切にします。


Normanさんに送る言葉:
てへへ。お兄ちゃんの為に頑張っちゃった。褒めて褒めて。

噢~!
連本命的名字都出來了!
準!太準了!
而且櫻也會來叫你起床!
上面的兩個回答都準啊! XD

大家要用英文作答喔!


迴響: 8 則迴響

文章分類:雜記

在〈萌え属性占い〉中有 8 則留言

  1. 我抗議….中英文測出來都是幼馴染= =

  2. 把"あなたの好きな動物は?"改成英文結果也一樣?
    大概是因為程式不歡迎有女朋有的人…..(毆)

  3. 可魯!可魯!……
    說到「萌え属性」,今天在某BLOG看到一句經典級的絕妙好辭;話說該文放了張HELL GATE:LONDON的PB宣傳用女騎士卸裝圖,留言者讚曰:不含而立……

  4. 紫苑控さんは、 「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性 です。
    「隣に住む幼馴染」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかりや鑑純夏などですね。あなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。
    恋愛について:
    相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。
    紫苑控さんに送る言葉:
    どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。
    為啥我也是幼馴染(翻桌

  5. 好准……
    「姉」属性のあなたは、向上心がとても強いです。特別扱いされることを何よりも好みます。うぬぼれが強いので、嫌な奴だと思われることも少なくないです。おだてられてもそれに乗らず何か裏があるんじゃないかと勘ぐってしまうタイプです。常に一番を狙っています。
    恋愛について:
    プライドが高く理性的です。つきあう相手は慎重に選びます。好きな人ができると粘り強くアプローチしていきます。相手に対してわがままな傾向がありますが、一途なタイプなので浮気はしません。
    送る言葉:
    んもう、だらしないなぁ~。お姉ちゃんがいないと、ダメね~。

  6. 很準確嗎?那真是恭喜了.
    這個占卜其實是半隨機顯示,同一份資料可能會有好幾種不同結果…. ww

發表迴響

這個網站採用 Akismet 服務減少垃圾留言。進一步了解 Akismet 如何處理網站訪客的留言資料